本日10/13の米子公演は、台風19号の接近に伴う影響を熟慮した結果、
やむをえず中止することを決定いたしました。
詳細は主催のキャンディープロモーションサイトにてご確認をお願いいたします。

誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



下記、15時30分現在の
キャンディープロモーションサイト掲載内容を転載いたします。


10月13日(月・祝)に開催を予定していました、【井上陽水 氷の世界ツアー 2014】は急遽中止となりました。
11年ぶりの米子公演ということもあり、メンバー、スタッフ共開催に向けて準備をしておりましたが、
台風19号の接近に伴う暴風・悪天候と、またそれに伴う公共交通機関運休等も考慮した上で、やむをえず中止という判断となりました。
公演直前の判断となりまして誠に申し訳ございません。

振替公演の有無、またチケットの払い戻しにつきましては、決定次第CANDYホームページにてご案内いたします。
必ずお手元のチケットは大切に保管下さい。

お客様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、また公演直前のご案内となりました事を、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

《総合問い合わせ先》
キャンディープロモーション広島オフィス 
TEL082-249-8334(平日11:00〜18:30)